電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都駅で、2番か3番ホーム(米原行きとか長浜行きとか)に付いたとして、
そこから烏丸中央口まで何分くらいかかりますか?
あと道ややこしいとか迷いやすいとかありますかね、、

質問者からの補足コメント

  • これに書かれてある「烏丸中央口」というところに行きたいのですが、、

    「京都駅で、2番か3番ホーム(米原行きとか」の補足画像1
      補足日時:2016/10/16 18:11

A 回答 (3件)

確かに烏丸中央口がありますね、(^_^;


https://www.google.co.jp/maps/@34.9862513,135.75 …

八条口を出てまっすぐ行った所なので、すぐ判りますよ

ホームからダッシュで3分、観光客が多く人だらけなので10分はみておいたほうがいいですよ
特に、土日休日、秋は行楽シーズンは
    • good
    • 0

東西南北解りますか?


長浜行は、先頭が東向き。
だから、2Fの中央通路を北に向い右折れで0番線に降りて左を見れば烏丸中央口。
迷うも何も2~3分、京都駅ビルの1階です。
http://www.553110.info/shop680/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東西南北くらいは流石に分かりますね。
申し訳ありませんが京都駅には行ったことがなく、ましてや校外学習で学生だけで行くので不安になりました。そんな分かるのが当たり前のように話されても、、笑
回答ありがとうございました(✿´꒳`)ノ

お礼日時:2016/10/16 19:16

京都駅に烏丸中央口なんてありませんよ


https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …

八条口かな?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?そうなんですか?
補足で載せておきますが、その画像に書かれてある「烏丸中央口」って何ですか?

お礼日時:2016/10/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!