dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラ付きインターホン取り付け位置が低すぎて 顔が映らない

A 回答 (9件)

「カメラの正面でお話しください」と張り紙を。

    • good
    • 0

普通のインターホンとして使う。

    • good
    • 1

もし雨が掛る範囲に設置されている場合に機器を壁面から一部浮かす際は


壁面内への漏水に繋がりかねませんのでシーリングして下さいね。
    • good
    • 0

角度調整をする、機能が無ければ


取り付けビスを緩めて前側に紙切れ一枚挟めばいいよ。
    • good
    • 0

取り付け位置を変えるか、角度調整のあるカメラだったら上向きにする

    • good
    • 0

製品によってはカメラの有る子機にカメラの向きを上下で調整が出来る機種もあります。


取説をみて調整できる機種ならカメラを上向きに調整すれば映るようになるかもしれません、出来なければ取り付けを変えるしかありません。
    • good
    • 0

上にあげて下さい

    • good
    • 0

原因がはっきりしているんですから、取り付け直してください。

誰かに相談するような話ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

高い位置に付けるか、もっと視野の広いやつに変えてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!