アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いアパートに住んでます。

小さな黒い羽あり?が今朝から大量発生してます。
ゾロゾロと洗面台の壁を伝い、天井の隙間?が侵入経路かと思い、スプレーを撒きました。

電気のカバーの中にも大量に入り込んでます。
洗面台周りに今もチラホラいます。

洗面台の下の収納扉を開けたら、そこに真っ黒になるくらい大量の死骸がいました。
数匹、ヨロヨロと動いてるのもいました。
侵入経路は壁と天井の隙間ではなく洗面台のホース下?排水溝?とも思いましたが、どう塞いだら良いか分かりません。

古いアパートなので、ここも、ごくわずかな隙間があります。

A 回答 (1件)

掃除機で吸い込んで、掃除機のホースに殺虫剤をシューして一網打尽にしてください



お引越しなので、それ以上出て来ませんよ
出てきた隙間を発見したら、そこにもシューしてください

進入してきたのではなく、木部から出てきたんです、全部シロアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず落ち着いたみたいです。

お礼日時:2016/10/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!