アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、変なサイトで会員登録を誤差どうでしてしまいました。 どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 暇潰しでケータイいじってたら 、あたってしまいました

      補足日時:2016/10/18 15:46

A 回答 (4件)

>暇潰しでケータイいじってたら 、あたってしまいました


こういうのは「誤作動」とは言いまへんねん!
スケベ心って言うんでっせ!
携帯は、変なサイトしか表示せんはずなんで
それを敢えて「ぽちっ!」をするんはホンマ物のどスケベ!
それがあんさん。
    • good
    • 2

完全無視を決め込みましょう。


下手に連絡などを入れて名前や電話番号、メアドなどの個人情報を与えることが一番してはならないことです。
何が来ても無視です。後はメアドの変更およびブロックもしときましょう。

変なサイトを興味本位でのぞかないように・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

当たるってなんだよ、そもそもそういうサイト開いてたり検索してたりしなきゃそういう広告は出ないぞ?



素直になろう
    • good
    • 2

間違えてって嘘つくやつ多いよな、興味あってアダルトサイト開いたら登録されちゃいましたってちゃんと書きなよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!