電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォレスターXTは速いって言うけど

フォレスターTSの方が速いんじゃ?

A 回答 (3件)

TSはXTをベースに見た目のカスタム、走りをチューニングした特別なグレードなので、当然TSの方が走行性能は上です。

逆だったらチューニングした意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べると、
XT XT出てくるんですが
やはりTSですか。

お礼日時:2016/10/21 18:48

tSグレードの出る前の話なので、あなたの意見は正しいですが、あなたの見聞きした情報がtS発売前の話を元にしたために抱いた疑問という事です。



どの世代のフォレスターtSもフルモデルチェンジ時に同時発売されていれば当然
「フォレスターtSは速い」になります。
というか先の方が書いているように速くなければ出る意味はないですしね。
    • good
    • 0

TSの方が速いのと違う。


XT、誰が速いと言ってるの?
軽4と比べてですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットです。

お礼日時:2016/10/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!