アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
私は左足に病気を持っています。
そのせいで学校では
「走り遅いなぁ笑」
「走り方キモすぎ」
「そんな足で学校来んなよ笑」
と言われたりします。
言葉だけだと耐えられるのですが、毎日のように「おはよー。」と言われ、その際にものすごい勢いでタックルしてきたり、殴ってきたり、蹴ってきたりします。
うちのクラスは36人ほどいるのですが、全員から殴られたりします。
中には
「うぇっ気持ちワリィ。触りたくねぇよ」
と言いながらも触ってきて、
「〇〇の菌〜!おぇっ」
と言いながらみんなに回します。
最後に一番暴力振ってきたりするいじめっ子が
「はい。菌返〜還笑」
と言って私を激しく殴って笑いがおき、終わりです。
でも、授業中にも先生にバレないように殴ってきたりします。
自習の時なんてもう地獄です。
先生がいないという理由で、ほとんど全員が私に
「この宿題やっとけよ。お前地味に字綺麗だからな笑」
「それなー!俺のもやっとけクズ」
「皆の宿題することが生きがいだもんねぇー笑」
皆に言われます。
あとは、家に帰ると男子の変態のいじめっ子が来て、私の体をいじくりまわしたりしてきます。
AVというものを見せられたりもします。
もう死にたいです。
親に相談したのですが、親は
「お前に問題があるんだ!」
「そんなのいじめじゃない!」
「世の中にはもっと酷い目にあって可哀想な子がいるんだぞ!?」
「お前のいじめなんてどうって事ないよ。」
って言われました。 
本当に死にたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

…良いんだよ、他の子供にどういわれようとも、どう扱われようとも、それは。


それは「負け」じゃない。
自分に負けなければ、自分の人生に負けたことにはならない。
だから良いんだ。

自分で自分を鍛えるという気持ちにならないと。
病気のことはあるけれど、その上でどうして行こうか、どう生きてやろうか?ということを自分で決めていくこと。
自分の未来は、自分だけが決められること。
逆に言えば、他人が決めることなんてできないものだし、イジメがあるとしても、それを理由に諦めたりとか、悔やんだりとかはしてはいけないものだよね。

どうってことない、とは、私は言わないし、私自身もイジメの被害者でもあるし。
ただ、その中で得たことは「ああ、最後はやっぱり自分なんだな」ということ。
自分をダメな奴と思えば、きっとそうなる。
逆に「自分には出来るけど、お前ここまで頑張れるんかー??」というのは、頑張った分堂々と言えばいい。
つまんねー友達なら、家に上げなきゃいい。
友達は選んでいいし、自分にタメにならないと思うなら距離を置いても良いんだよ。

君は、他人よりも早くに覚悟、というものを学ばなきゃいけない運命だったんだね。
病気にしても、それを恨んだところでどうにもなりはしない。
どうすればいいか、ということを考え、未来を決めて進むほかないんだから…。
運命ってのは逆らうものじゃなくて呑み込んで進むものだ。
今よりも明日の自分が笑っているなら、それでいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたに会えてよかった!
貴方の考え方で私は元気づけられました!
命の恩人と言っても過言ではないです。
本当に辛くて死にたかったです。
でも貴方の言葉でこんな私でも頑張っていいんだ。
生きていいんだ。
そう思わせてくれました。
私は貴方の言葉を聞くまでずっとマイナス思考で私はいじめっ子の言うことを聞かなきゃダメだと思っていました。
友達なんてできない。と。
でも貴方の言葉に助けられました。
ベストアンサーにさせてください。!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 19:32

いじめられている状況をスマホやボイスレコーダで録音しツィッター、youtubeに流す。

学校名+実名付きでね。そして警察に通報する。

>私の体をいじくりまわしたりしてきます
強制わいせつ罪で逮捕出来ます。すぐに親に相談し警察へ行ってください。この場合、相手の親が責任を取るという事になりますね。これもあとで親の会社を調べ事実を会社役員や同僚などに報告したほうがいいでしょう。
酷い目にあっているなら、このくらいの報復はしていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 19:33

長いですよね若いうちはね でもね死んでも良い人生はないからね頑張って見なさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 19:32

足の病気ではありませんが、私は中学生に入ると、いわゆる第二次性徴が遅れ、弱弱しい身体になり、そのせいで、想像を絶する虐めを受けました。

ホネカワスジエモンと呼ばれたり、性器を触られたり等もされました。しかし、当時はイジメという概念そのものが一般的では無く、イジメられる方が情けないという考えが一般的だった時代です。当然、インターネットなどありませんでした。ですから、誰にも相談出来ませんでした。下級生からも虐められていました。         しかし、当時の私はそれでも、毎朝一番に登校し、勉強を頑張り、有数の進学高へ入りました。今考えてみても、何故その様な力が私にあったのか、不思議です。                                     今でこそ、イジメという概念があり、虐める方が悪いという常識がありますが、私の時代はとにかく生きるだけで精一杯でした。                                                    回答になっていませんかも知れませんが、ザットこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
konnnichihaohayouさんが受けたいじめよりかは私の方が楽です…

お礼日時:2016/10/22 16:02

でも本当に辛くて…


どうしたら…」←どうすれば良いかを考えるのも人生の一つです・・・

こうすればイイ・・なんてものは 誰も知らない・・

誰の人生も初めての人生・・

だから この様なQ&Aサイトで その答えを見つけるのは不可能・・

なのに 何故 あなた達は 回答に拘るのかな?

もっと 色々 調べてみれば?

インターネットってQ&Aサイトだけでは無いのですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2016/10/22 13:28

完全なる集団DVです。

警察に通報してください。恐らくこれは先生でも対処できないと思います。何が何でも集団で一人の生徒を殴るのはdvと一緒です。それかこれをする自信がないなら転校するまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 13:20

それか一度警察署にいって相談


今後のこともありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 13:16

でも今の状況からは逃れられるので」←今の状況を良くする事が 死後に繋がるのです・・



生命は必ず寿命を迎える・・これは 細胞の一つ一つが老いるから・・

だから 永遠の命にするには 死後が必要なのです・・

死って心と同じ世界に行くだけなのです・・

その心の成長の為には 現在の この身体が必要なのです・・・


生と死・・・これは全て 繋がってるのですよ・・・

生きてるうちに 死後を知る事が大切です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも本当に辛くて…
どうしたら…

お礼日時:2016/10/22 13:10

いじめか何とか耐えて頑張って見てください 何か自信のある物で人より凄い処を見つけて見ては大人に成れば自分の得意分野でがんばれますよ

大人に成れば皆が過去の知らない人ばかりだから頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、大人になるまでが長いです。
もし、大人になってもそう言うのが続いたら…と思うと…

お礼日時:2016/10/22 12:57

問題点は 死後ではないかな?



死んで 今よりも状況が悪くなったらどうするの?

死後を知らないのに どうして死んだら 楽になれると思ってるのか?って事・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今の状況からは逃れられるので…

お礼日時:2016/10/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!