アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋は好きですか?秋っていいなと思うところを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

秋、好きですね。


ガーデニングが趣味なので、宿根草や木々が芽吹く時季も好きなのですが、枯れ始めた植物を少しずつ整理し始めて、しつこい雑草の成長も遅くなり、花や緑が少なくなって寂しくなりながらも、秋の清涼な空気が植物の間をサーっと吹き抜けて植物たちも気持ちいいだろうと思うし、年を重ねるごとに、本当に天が高くなる気がして、自分の世界も広がるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
趣味ガーデニングって素敵ですね!
花や植物から季節を感じられて楽しいですね。

お礼日時:2016/10/25 10:29

好きではないですか、夏の暑さが和らいでくるところは好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏の暑さが和らぎ、秋はお出掛けしたくなりますね。

お礼日時:2016/10/25 10:16

好きな季節の一つです。


暑すぎず,でも少し肌寒い。
食欲の秋とも言われるので
色々な美味しそうな物も
話題も盛りだくさんになります。

それと紅葉狩りもあるので
紅葉の綺麗な場所に泊りがけで
旅行に誰かと行くのもいいですよね。
なかなか時間は取れず,旅費も今は
無いですけど行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋は美味しい食べ物がたくさん食べれて嬉しい季節ですね!
やっぱり紅葉ですよね!
色鮮やかな紅葉を見にお出掛けしたくなります。

お礼日時:2016/10/25 10:15

田舎住みで田舎好きなので、


虫の声や山の紅葉などが良いなと感じます。

重ね着も楽しくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんといっても紅葉が素敵ですよね!

>重ね着も楽しくなりますね。
秋はファッションが楽しい季節ですよね。

お礼日時:2016/10/25 10:24

秋、好きですよ。

(春も好きですが)
百花繚乱より錦秋の秋かな。
いろんな食べ物の旬が秋が多いので、秋ですねぇ。
夏の熱中症でボーっとしているから秋が良いのかと思いますが。
春は冬が明けて馬鹿騒ぎをしたくなるので、皆に嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
錦秋の秋いいですね!

お礼日時:2016/10/25 10:22

過ごしやすいので好き(笑)。

けど最近は、秋が短く遅くなっている。悲しい( TДT)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋って本当に一瞬ですよね。
気づくと寒くなって冬になってます…。

お礼日時:2016/10/25 10:21

秋大好きー!


秋は私の誕生日がある季節!
秋は果物がおいしい季節!
食欲の秋、スポーツの秋。
など!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>秋は私の誕生日がある季節!
わかります!
私も誕生月があるので秋が好きです!

お礼日時:2016/10/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!