アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もと勤務先の会社で、とんでもない事に巻き込まれました。
その会社は中小企業で全く風俗関係の仕事ではないのですが(私は契約社員として事務関連の
仕事をしていました)、
社長(60年配)が、愛人斡旋? かSMクラブ? 様のところで外国人女性を身請けし
内縁の妻にした後、私と接触した男性(企業や大学関係者)に片っ端から斡旋しています。
斡旋先は、私にネットストーカーのような事をしていた男性も含まれ、女性は一度斡旋先で
傷害に巻き込まれているのですが、風俗業界とズブズブの方だったのか被害届を出しておらず、、
私が呆れてその会社を辞めた後も、
・私の知人や私に対してアプローチしてきた男性に、自分が風俗嬢として買い上げた女性の斡旋を
続けている
・その後傷害に巻き込まれたので逆恨みし、何やら2ちゃんねるのようなところに私に対する嫌がらせを書きこんでいるらしい
・気持ちが悪いので法務局とかに相談した事を何故か買春男性と社長が知っており、「さびしい」
「残念」等SNSで言っている
・その女性は買春男性の間で隠語で呼ばれている(そのため、警察に売防法違反で補導処分にして欲しい旨伝えているのですが、特徴だけで人物を特定する名前を伝えられていません。普通の中小企業で風俗営業店ではない為、その切り口で検挙しづらいみたいで困っています)

…上記のような事が、風俗店ではない一般の中小企業で起き、なおかつそのだらしない体制のせいで
辞めた後の私まで嫌がらせに巻き込まれ続けているという異常な事態です。
晩年に風俗出身者をほぼ人身取引の延長のような感じで買い上げて入籍する、みたいなのは、よくいる間抜けで残念な高齢男性なのかなという気がするのですが、その後その女性を辞めた従業員の知り合いに片っ端から斡旋し、女性が傷害に巻き込まれても被害届を出さず、買い手側の男性が更に女性をまた貸ししようとしてる。。とか、正気の沙汰と思えず、風俗嬢の多重派遣とかにあたらないのかなと
思っています(民事ではなく、刑事事件としてどうにかしたいです)。
尚、その社長が女性を仕入れたのは、なんか女性の同伴とかで名前を挙げたいタイプの男性には有名な
筋のようです。

A 回答 (1件)

あなたに直接関係あるのは、ネットで悪口書かれているか可能性がある、ということだけだよね?

風俗嬢を多重派遣している、その風俗嬢が怪我をした、あるいはあなたの知人が風俗嬢を紹介された、というのはいずれもあなたに関係ない話でしょうよ? その風俗嬢なり知人なりが直接相談すれば済む話では? 本人達に頼まれたならまだしも、そうでないならあなたが変わりにここで質問するような問題じゃないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

売春教唆って結構重い罪で、海外の例とか見ると遡行的に罰せられてますよね。警察も嫌がらせで風評立てられてるのは把握しているようなのですが、それ以外に売防法とか薬物とかでどうにか出来そうです。