アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、子供ってどうやって作るんですか?この前友達と子供の話しして「子供欲しいなぁ」って言ったら、前から通ってきた高校生の野球部の人が私のことをなんか笑ってるってゆうか変な顔で見てきました。

A 回答 (5件)

赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんです。

皇太子もおっしゃってたから間違いありません。綸言汗の如し。

ご婚姻に関する皇室会議終了後の記者会見から1年を経ったことにあたり(平成6年) - 宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/kaiken/kaik …
〔引用開始〕
妃殿下の風邪が長引いたこともありまして,おめでたを取りざたする向きもありますけれども,殿下はお子様について婚約の会見で「コウノトリのご機嫌に任せて」とおっしゃっておりました。
〔引用終り〕

ちなみに、セクスというのは外性器のことです。ノーベル文学賞を受賞したこともある大江健三郎の用例をご覧ください。それにしてもボブ・ディランは賞を受け取る気があるのかないのか、本当に奇人変人なのだった……。

死体に屈みこんでいた学生が注射器を持って躰(からだ)を起すと、僕はそれまで学生の白衣の背にかくされていた少女のセクスがあけひろげに、僕の前にあるのを見た。それは張りきって、みずみずしく生命感にあふれていた。それは強靭に充実してい、健康でもあった。僕はそれに惹きつけられ、愛に似た感情でそれを見まもっていた。君は激しく勃起したな。
―― 大江健三郎『死者の奢り』

それから急に僕らは、黒人兵が堂どうとして英雄的で壮大で信じられないほど美しいセクスを持っていることを発見するのだった。
―― 大江健三郎『飼育』(芥川賞受賞作)
    • good
    • 0

何故、学校で先生に聞かないのかな?


聞けないのは何故かな?

君は↓を見て何も思わないのかな?
「あの、子供ってどうやって作るんですか?こ」の回答画像4
    • good
    • 0

何才ですか?


子供を作るのは簡単ですが、育てるのは大変です。
きちんと責任を持って育てていかれるまで、子供を作る事より
望まない妊娠をしないためにも子供を作らない事を学んで下さい。
    • good
    • 0

そうですか・・すこし教えます。


えーと・・・学校で習うんじゃないですかね?
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AD%90%E4%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス…ですか。ありがとうございます!…

お礼日時:2016/10/23 22:19

小学校の保健体育の教科書を読み直しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!