アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外貨貯蓄が底つき ドイツ銀行が中国から資金引き出せず
ドイツ銀行は罰金を用意するため、2015年12月、所有する華夏銀行の19.99%の株を中国人民財産保険に売却しました。
取引価格は230億~257億人民元で、これは約32億~36億ユーロに相当します。米司法省に罰金を支払うために用意したこの資金は、2016年9月現在、中国からいまだ持ち出せないままです。
というニュースを目にしました。これが事実だとすれば中国は相当にやばいし、それにぶら下がる韓国もサムスンのスマホ問題も重なり経済がさらに悪化する危険性をはらんでいます。
日本が通貨スワップをやらないという前提で中国と韓国が今後どうなるのか皆さんの予想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

想像の予想でしか 無いのに それを聞くのが そんなに興味ある事なのかな?



それよりも こんな事でしか 第三者との交流が出来ないあなたが可哀想だという事は 想像を超え現実的だな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあなたの考え方なのでしょうが、質問以外のあまりどうでもいいような回答には興味ありませんし、一方的に決めつける考え方もどうかなと思います。
お礼の言葉にならなくて申し訳ありません。

お礼日時:2016/10/24 09:54

両国とも、将来が存在しないのに、予想なんてできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 05:12

予想はしません。

ですが、朝鮮人も中国共産党も早くくたばればよいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!