dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mcafee Mobile securityを無料だと思いインストールしてしまいました。
メールアドレスなどうって登録してアプリを開いたらその下に契約とあったので押してみたら契約情報などかいてあって
状態 アクティブ
種類 アクティブ-トライアル
有効期限 11月7日
残りの日数 14日
となっています。
月額3070
年額29800となっていて
そのしたに 今すぐ購入 というタグ?もあります
これってまだ有料じゃないってこと?
残り日数がすぎるとその登録したメールアドレスにお金とか請求されるの?
アンインストールすればへいき?どこかに連絡いれなきゃいけないの?

A 回答 (3件)

トライアル…無料お試し期間です。


トライアル期間を過ぎたら機能しなくなるだけです。

この期間に使い勝手などを試して「気に入れば正式に購入」すればよい。
気に入らなければ削除すればよい。

案内メールが来るだろうが、案内メール停止の手続きも可能。
    • good
    • 1

Mcafee Mobile securityは、有料ですよ。

試用期間は無料で利用出来る。
あるいは、ダウンロードとインストールは無料だが、利用するのは有料ってことになる

>残り日数がすぎるとその登録したメールアドレスにお金とか請求されるの?

あなたが、支払い方法を設定していない限り、基本的に請求されない。
買ってくれ~って案内がくるぐらい。

削除したなら、削除して放置でもOK。ただ、一部はダイレクトメールなりが来る場合もあるけどね
ダイレクトメールの取り扱いについては、事前に記載があります。ダイレクトメールの送信に同意していないなら、送信されることはありませんので
    • good
    • 3

14日間のお試し版をインストールしただけならばそのままで良いと思います。


http://www.mcafee.com/japan/home/pd/mms/ipj.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!