アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係馴染めない部活が今日から始まります。
応援してください。

A 回答 (4件)

一生続くわけじゃない


前を向く事
楽しいことはいくらでもある
    • good
    • 0

嫌だな~って顔には出さずに笑顔で頑張って!ちゃんと部活に行くんですから偉いなぁって思います。

頑張って!
    • good
    • 0

「私の周囲に現れる人は、皆、私のことが大好きである!!」と



1秒の無駄もなく、思い続け、念じることです。

人生は、「自分が思った通りに」なるものですから。

自分の方が、「周囲の人は、皆、私の敵である」と

貴方が思ってると、その通り周りの人は、貴方の敵となって

現れるのですから。
    • good
    • 1

今日から始まるなら、今日から新しいキャラで行ってはどうですか?


若い頃には、いろいろやった方がいいですよ?
人生経験豊富な方がモテるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!