電子書籍の厳選無料作品が豊富!

53才の彼がキャバ嬢にハマってしまったらどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

私も遠距離で17年になります。

年に3、4回会えればいい多い方です。
でも、キャバ嬢のお世話になったりはしていません。
普段は仕事で日付けが変わってから帰宅している様で、そんな間も無いからかも知れませんが。
本人の気持ち次第だと思いますよ。
そういうものに逃げ込むか、
それとも、会えない間は一生懸命働き、会えた時に大切な人と大切な時間を過ごすのか。で、お歳を考えますと、それくらいは判断できるでしょう?と思います。
下手すると、介護婚になるかも知れませんよ。
あなたが好きな気持ちはどうも出来ないですが、もう一度、将来を考えられてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な関係ですね。
よく、考えてみます。

お礼日時:2016/10/26 22:44

そんな男、別れたら?


痛い目にあうまで気付かないと思いますよ。
    • good
    • 0

やめさせたいのはわかりますが、簡単ではないと思います。


その年で若い女の子に優しくされれば誰でも嬉しいですよね。
でも、それは好きだからじゃなく、単にお金のためなのに。
はっきりいうと、具体的な方法はありません。
あたしなら、そんな馬鹿彼見放しますけど。
キーキー言えば言うほど、あなたの株は下がります。
平静に、バカな事にお金をつぎ込んでいるのに本人が気づくまで待つしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも、そんなきがします。

お礼日時:2016/10/26 22:25

#1です。


止めさせると言う事なら、問い詰めるのは愚作です。
まず相手の事を話すのではなく、「どうして止めさせたいのか」と言う事とご自身の正直なお気持ちを話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週、通い身体とお金が心配だし、カモにされてるのではないかと…単身遠距離なので淋しいのは分かるのですが、どが過ぎてるのうに思う

お礼日時:2016/10/26 22:24

好きな様にさせるか、別れるかでしょう?


53歳にもなって、どうなの?って感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…でも、好きなので困っいます。私とは、10年の付き合いですがずっと遠距離で、年に4回位しか会えない。

お礼日時:2016/10/26 22:27

年齢は関係ないですが、やる事は


・見放す。
・止めさせる。
のどちらかでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって止めさせたら、よいでしょう?問い詰めて、逆ギレされ別れ話になったらと思うとなかなか言えない…

お礼日時:2016/10/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!