アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年くらい前に、どこかの国内自動車会社の成功話だったと思うのですが、
エンジンが持たなくてモーターショーかなにかで国内車の大会に毎年勝てなくて試行錯誤し長時間運転ができるエンジン?を開発したらその年からずっと大会でトップを取り続け、いつも勝っていた自動車会社がその大会を機にその会社の技術を知りたいという注文がかなり生じた。
っていうストーリーの番組をみたのですが、番組名とどこの会社か、覚えていたらどんな話だったか教えて頂きたいです!よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

エンジン云々というとホンダかなとか思うけど、もしかしたらプリンス自動車。


記憶の話は、かなり違ってるとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!