プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、寒いですよねー

昼間から、こたつを出してぬくぬくしていました。

そろそろ息子も帰ってくる時間。

暖房をつけるか迷ってます。

暖房はまだ早いですかね?

A 回答 (5件)

今日はすごく寒いので、つけてあげてください。



防寒対策とか夏服とかに、日付のルールはありません。
寒いと思ったら暖かく、暑いと思ったら涼しくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

寒いと思ったら暖かくですよね(*`・ω・)ゞ

暖かくして息子を待ちます。

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 18:09

他人に聞く事なのかな?・・



こんなの聞いて 何がしたいの?・・

今迄 あなたは 他人に聞いて暖房を点けたり冷房にしたり してたのか?

そうでは無いでしょ?・・

あなたの思う様に してたでしょ?

なのに 何故 今更?
    • good
    • 1

お住まいは東京ですか。


今日は14.2℃11月中旬の寒さです。
暖房入れて暖かくして帰るのを待ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

我慢せず、エアコンのスイッチいれました( ・∇・)

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/28 18:14

地方にもよりますが。


まだ少し早い気もします〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ頑張ろうと思ってましが、今日から暖房つけます!

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/28 18:12

とっくにつけてますよ、我が家では

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、我慢してました。

今日から我家も暖房つけます!

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!