dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝晩冷え込みますが暖房器具入れましたか?

A 回答 (7件)

初めまして。



暖房器具というか寝る時寒いので電気毛布を付け始めました。
その上から毛布2枚と羽毛布団かけて、もこもこのパジャマ着て寝てます。

かなりの寒がりでして、もう私だけ冬って感じです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気毛布を使うぐらいなら寒い地域なんでしょうか。こちらは今日暑くて半袖です。まだ暖房器具は使ってませんね

お礼日時:2017/10/09 13:41

昨夜、寒かったので入れてしまいました。


毛布をまだ出していませんでしたので。
今日はまた暑かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、日によって暑さが違いますし、朝晩の気温差もあるし。いつ暖房器具出すか迷いますよね

お礼日時:2017/10/08 09:50

そんな事も 自分で判断できないのですか

    • good
    • 0

>朝晩冷え込みますが暖房器具入れましたか?


関東在住ですが、まだ暖房器具を使わなくても大丈夫な寒さですね。
マンションの作りもある程度しっかりしているため、そこまで寒く感じないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東だとそれほど寒くないのですね。東海は朝が寒いので明日あたりからつけようかなと思っています

お礼日時:2017/10/05 14:20

いちゃん、俺のハバアの、かあちゃんで、よかったら、いつてもお貸し します、こう連絡を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(笑)お気持ちだけ受け取っておきます

お礼日時:2017/10/05 09:46

まだです。


扇風機は片づけましたが・・・。(^_^;)

暖房器具は11月以降ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちはまだ扇風機片付けてないです。昼使ったりするんですよね。やっぱり、暖房は11月ぐらいですかね

お礼日時:2017/10/05 09:28

懐が寒いので



暖房してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスな回答(笑)!私も懐寒いので温めて欲しい。誰か温めてくれないかな

お礼日時:2017/10/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!