電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から暖房入れますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^.^)(-.-)(__)

      補足日時:2022/01/17 10:17
  • つらい・・・

    オイルヒーターに灯油いらんですね‼️(笑)(笑)(笑)すまんのー

      補足日時:2022/01/18 07:02
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️ヽ(´д`)ノ

      補足日時:2022/01/19 15:11

A 回答 (13件中1~10件)

夜遅く失礼しますm(*_ _)m



岩手です。さむい(((゚〰゚)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは(^◇^)2度くらいかな?(´▽`)豪雪でたいへんだね‼️大阪も寒い⛄

お礼日時:2022/01/19 01:48

こんばんは。



12月から翌年4月初旬頃までは、寒くて石油ストーブと電気こたつを毎日つけてます。
晩秋と4月半ば頃までは、ストーブは朝晩だけ。こたつが暖房の中心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

寒い地方かな?(´▽`)

お礼日時:2022/01/18 23:20

#10ですが、オイルヒーターに灯油は入れませんよ、ごくフツーの一般家庭では...w


自動車のエンジンオイルにリンを入れて走るようなもんでっせwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!間違いでした❗すまんの‼️許せよ‼️(^◇^)

お礼日時:2022/01/18 20:03

寝室ではオイルヒーターをタイマー設置してます。


オイルヒーターは時間がかかるため5時に点くようにしてます。
オイルヒーターは電気を食うため、エアコンで温まってきたら、消します。
2年まえに買ったデロンギオイルヒーターですが、後悔してます。

居間では、起きてから手動操作でエアコンスイッチを入れてます。
幸い日当たりに恵まれた家屋ですので、晴天時の日中は暖房入れずに済んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

極端な寒暖差は脳梗塞や心筋梗塞の原因で倒れ亡くなる人もいるから怖いよね‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/01/17 21:10

ヒーターを付けてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

北海道?(´▽`)

お礼日時:2022/01/17 16:39

朝と夜が一番寒いので、、、


入れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね‼️今年も

お礼日時:2022/01/17 16:39

オイルヒーターを一日中使っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

灯油代すごいね‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/01/17 16:40

いいえ、エアコンを前夜から入れっぱなしです。

温度設定だけ変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

電気代すごいやろなぁ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/01/17 10:14

目が覚めたら布団から這い出して


暖房入れてまた布団にもぐる。
少し暖まるまで待機。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どんな暖房入れますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/17 10:15

朝は足温器ざます。

エアコンの暖房をつけると、洗濯物を干す直前に止めても、ベランダが冷えるざますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうざますか‼️ありがとう‼️(^ω^)おっほほ‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!