プロが教えるわが家の防犯対策術!

定格入力100Wに430Wのドリルは使用できますか?

A 回答 (4件)

定格入力100Vの間違いでは?


であれば何Wのドリルでも使えると思いますが。
    • good
    • 0

[定格入力100W]に当たる機器は、どのような品名の機器でしょうか?


また、品名の他、メーカー名、品番(=形式、型番)、仕様を補足
しますと良い回答が得られるでしょう。
    • good
    • 0

>定格入力100W


何の?
    • good
    • 1

入力ばっかりで出力はどこ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!