アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良があり病院をはしごしたりしましたが良くならず、途方に暮れていたところ
地元で波動測定器を持っている方がいたので、測定をしてもらったところ
肝臓、腎臓、脾臓、等の数値が低かったのですが、その他に「霊障害」が出ていると言われました。
最初はあまり気にはしていなかったのですが、その方にフーチを使って簡単な除霊をしてもらい
その日は帰宅しました。後日その方から連絡があり「あなたが帰った後、動悸が激しくなり
2~3日寝込んでいた」と言われ「墓参りに行って般若心経を唱えなさい」といわれ
ゾッとしました。素人の除霊では到底無理でした。

そこでネットで色々検索をして、10年以上前ですが、このサイトで霊能者を探している人に
回答をしてベストアンサーに選ばれた「 god-bless-you」さんの回答が気になります。

「 god-bless-you」さんもし見ていたら連絡をいただけませんか?
 質問者の「shell-stone」さんも見ていたら連絡をいただけませんか?
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

波動測定器ですか・・・

どうやって作られたのでしょうね?

霊能者が 何万人もの霊を測定しなけりゃ本物の測定器には ならないのに そんな機械を初めて聞いた・・

そういった測定器が本物なら テレビ等で 必ず使用されてる筈なんだが?
    • 0

波動測定器!笑わせますねぇ。

数値が低いって何?騙されやすいおバカさんですね。
何らかの診断をしたのなら、医師法違反ですよ。
    • 0