プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな時代に・・・と思われるかも知れませんが,呪詛をかけられてしまいました。

私は,生まれつき霊感があったわけではなく,一度死にかけてから神霊が見えるようになり,それ以降,神仏に助けていただいたことも何度かあります。

ところが今回,悪い神霊に騙され,ある大変な状態にされてしまい,それを何とかしようとネットで検索して,4件別々の霊能者と称する方々のサイトを見つけ,電話やメールで相談し霊障を抑えていただこうとしたのですが,逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。

かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系,最高神と出会ったと自称する方などから,かけられております。

思い込みや冗談ではありませんし,精神的な障害ということでもありません。

必死の思いでネットで検索し電話した結果受けてしまったことから学びましたが,誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。

命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。

ネットの霊能者をうっかり信じてしまった私が未熟でした。どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

A 回答 (7件)

私の主人が住職または宮司(プライバシー保護のためどちらか)をしております。

ネットや霊能者という看板をだしてるとこには絶対行かないで下さい。
詐欺にあってしまう可能性が高いです。祓いきることができる類とそうでないものがあります。
遠方からの相談者もきます。こちらは関東の県ですがお近くなら。お役にたてるかもしれません。
    • good
    • 1

種類によりますが、トルハンバルの石像が夢に出てくるようなものに関しては、靖国神社に参拝するのが最良と思われます。

「呪詛の解呪のできるプロの方探してます」の回答画像6

この回答への補足

ご助言ありがとうございます。ただ,私の場合は異なるものです。

具体的な詳細は差し控えざるを得ませんが,24時間,見知らぬ人も含め,だれからも呪いを受けつづけ,という類の恐ろしいものです。

補足日時:2014/01/14 08:56
    • good
    • 0

近くに良さそうな零場はないですか。

(神社・仏閣・お地蔵様・高原・山岳地帯・林や森林など)
良好な零場に赴き、そこの地縛霊の諸君にご自身を閲覧してもらう。
親切でかつあなたを気に入った地縛霊があなたに憑依し、あなたを救ってくれる。(緊急を要し、かつ心当たりの零場がないのなら、例えば午前3時の真夜中に静かな屋外に出て、神妙なる冷気を吸い込んでください。幾分なりともエネルギーを受けとれます)
それらの地縛霊はあなたに直接、或いはあなたの極々身近に憑依するので、電話やメールを契機として憑依・霊障を発生させた遠方の悪霊・邪霊・悪意よりも遥かに強い。

しかし問題解決しても、次は親切心から憑依したその地縛霊の零障にあう可能性が有ります。時としてあなたは攻撃されますから、素早くそれを防止してください。
憑依した霊は純粋に親切心から零障を起こす場合が多いので、あなたは自分自身をしっかり保って、憑依した霊と「協力しつつ」、その憑依霊の霊障を消滅させてください。

憑依霊にとってもあなたの人生が救われることが第一の希望なのです。憑依霊は万能ではなく、天才でもなく全知全能でもない。不完全でイビツで無教養なんです。だからやり過ぎたり間違えたりする。

事によれば、電話やメールを契機として憑依したという事象も、本来は親切心からあなたの救援要請に応えてあなたを救ったのではなかったかと思います。
しかしあなたが救われた後もそれら憑依物があなたに憑依し続けた結果、あなたにとっては困った状態になった。
引き続いてその憑依物の恩恵を受けようと望む場合を除き、用事がすんだら素早く憑依物を脱霊してください。それを怠れば運悪いとそのような困ったことになります。
    • good
    • 0

呪咀そのものが完全に解明されていないので解呪は不可能です。


また仮に呪咀が存在するとしても宗教や文化、呪術者によって手法が異なるのですから解呪が出来るのは呪術者本人だけでしょう。

病気でないなら思い込みと偶然、こじつけです。
他にも回答があるように質問者さんご自身が断ち切る(呪咀などと思わない)しかないかと想います。

この回答への補足

おっしゃることは理解できるのですが,残念ながら,呪詛は本物なのです。周囲の見ず知らずの人達まで巻き込んで,何種類かのあからさまな行動となって起こっており,毎日被害を受けている,という状況なのです。

何とかして呪詛を跳ね返すなり消すなりしていただける方を探しているのは,そのためなのです。

補足日時:2014/01/14 08:41
    • good
    • 1

私の主人が神主です。

悪霊祓いでは各地から人がきます。神社に聞いてみるのも良いと思います。
霊能者なんて大体がうそです。本物の方は少なく、営利目的ではやっていないとおもいますよ。

この回答への補足

電車で通える範囲で,いくつか訪問しお願いしましたが,今のところ,神様と交感される霊感をお持ちで状況を把握されるお力のある方に出会えていないようです。(お話にならないだけかも知れませんが・・・。)状況から考えて呪詛は悪神の類にかけられたようですので,人間相手ではなく神霊のお力におすがりするしかないと思っておりますが,本当にお社の神様に御取次ぎいただきお祓いいただける場所に出会えずにおります。

そちらのお祓いで悪霊は除かれるでしょうか。そのようでしたら,ぜひお助けいただきたいのですが,どちらに訪問すればよいか,ご教示いただく方法はございますでしょうか。

補足日時:2014/01/14 08:52
    • good
    • 1

自分自身で断ち切りましょう。

あなたが信じるのであればいつまでも解けません。ションベンもすれば糞もする人間が神に会うことは出来ませんし、たかだか100年しか生きる事の出来ない人間の能力の程は限られています。脅しをかけられているのであれば警察に相談してください。

この回答への補足

ご助言ありがとうございます。おっしゃる様に,自力でできればそうしたいのですが,残念ながら,自力ではどうすることもできない呪詛なのです。

電話やメールをしなければよかった・・・と何度後悔したか知れません。詳細は控えますが,周囲から呪いをかけられ体で受け続けていますので,本職の方に解いていただくしかない状態です。

補足日時:2014/01/14 09:03
    • good
    • 0

プロはたくさんいるでしょうが依頼前に先ずはこの著書を入手


213-214ページ参照されたい

参考URL:http://jugem.jp/mono/amazon/4816301992

この回答への補足

そのページに,プロの方の連絡先かお名前が載っているのですか?
書店で探します。

補足日時:2014/01/18 10:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!