電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リューネいらないんだが、

売却するかプラスにするかどっちがいいですかね?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

余っているならともかく売って後悔する方が多いですよ絶対。

    • good
    • 0

複数体持ってないのであれば売るべきではありません。

しかし、ご自身で「いらない」と判断しているのであれば好きに処理していいとは思います。売ったり、プラスにして、後日究極進化が実装されて後悔したいというのもアリですから。
私なら☆6フェス限は基本的にモンポです。5体以上所持でモンポに困ってる時のみ売ります。
    • good
    • 0

俺もリューネ要らなから迷ってます。


どっちがいいか返答よろしく
    • good
    • 0

まだ究極進化してないのに手放すんですか? 僕は微課金で650日ほどやってますが、☆6は見てないモノの方が多いですよ。

いろいろ化けたキャラクターの事を考えたら、相当ダブってないかぎり止めといた方がいいと思いますけど。

本題の回答ですが、無/微課金なら売却してモンポに、重/廃課金者ならプラスでもモンポでもお好きな方に。

スタミナ300として魔窟を回る(マルチ)と石1つにつき+120稼げます。石5個(+相当な幸運)のリューネを売っても+50にしかなりません。

スタミナ300で特殊ダンジョンを回ると12周。石1つにつき6000以上のモンポが稼げます。リューネを売ったモンポ50,000稼ぐには石8つは必要になります。

石換算でモンポの方が有利ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/10/29 23:41

プラス50よりも、モンポ50,000でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2016/10/29 23:41

リューネがいらない……………


羨ましい話ですね

継承に使ってはどうですか?
3色陣は重宝するかなと思います

+か売却の二択なら、私なら売却してモンポにします

今は+は簡単に貯まりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/29 23:41

3体目や4体目でない限り売るのはやめましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!