アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな経験、ありませんか?

例)田舎(地方)では、自動車なしでは生活できない、と言われていて、内心、私もそう思っていたのですが、6年経過していますが、自動車なしで、何の問題もありません。むしろ、快適そのものです。
 思い込みに過ぎなかったのでしょうか。

例)借金も、このサイトでは「無理(自己破産するしかない)」という回答しかなかったのですが、完済してしまいました。

例)パワハラ職場で、内心「これは、ちょっと無理かなぁ・・・」と思いつつ、暴力(言葉の暴力も)に耐えながらも、やり抜いていたら、パワハラの方々が自滅してしまいました・・・・。意外な方面からの助けのおかげなのですが・・・・・。

質問者からの補足コメント

  • BGM代わりに、どうぞ
     

      補足日時:2016/10/29 21:06

A 回答 (1件)

ばんブゥ


子ブたんは、みなさんの協力のもと、ドレミの歌でしりとりができたですブゥ

ドは、どさくさ紛れ、のド
レは、レモングミ、のレ
ミは、ミンクのファ、のファ
ファは、ファンタジーな子ブたんのはラ、のファ
ラは、ライオン回シ、のラ
シは、しゃくだけド、のシ

どんなもんだいだぁブゥ
「できそうもなかったんだけど・・・・なぜか」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドレミの歌で始まる番組が、かつて存在したのですが、インターネット内には無い。(T-T)
  この曲で終わる番組↓
   https://www.youtube.com/watch?v=APvtbfirxpA
 
 ドは、土曜日、のド
 レは、レコード(記録)、のレ
 ミは、水戸黄門、のミ
 ファは、ファミリー(GodFather?)、のファ 「しのぎ氏のファン」のファ、の方が有力(^^)
 ソは、尊王攘夷、のソ
 ラは、ラーメン、のラ
 シは、しょうゆ、のシ


  どんなもんだいだぁ、は、こんな問題↓
   https://ja.wikipedia.org/wiki/2000%E5%B9%B4%E5%9 …


※深刻な問題も、しのぎ氏の手に掛かると、大した問題ではなくなることがないわけではない(^^)


※※厳しい残暑が続いておりますが、私は、「必ず、春を迎えることができる!」と祈願致しております。
   https://www.youtube.com/watch?v=-Tq-1eEjmiM

お礼日時:2016/10/30 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!