プロが教えるわが家の防犯対策術!

【愛子さまが4週間学校を登校拒否な理由はいじめの再発か?】

外向けには過度のストレスによるとだけ発表されていて病名は、ストレス性胃腸炎。

本人は学校に行きたがっているが、ふらつき、胃腸の不調が続いているという。

なぜ学校に本人は行きたがっているという要らない情報をわざわざ付け加えているのか。

私みたいに愛子様が学校内で虐めにあっていると妄想する人がいてそうではないと先に予防線を張った。

愛子サマの学校内のイジメって暴力とかじゃないんだよ。

SPがずっと学校内でも付いているので、誰も近寄りがたいので愛子さんは無視されていると思っている妄想はこちら側ではなく愛子ちゃん本人の心の問題なんだよ。

近寄れないので休み時間は1人。

本人は無視されていると思っている。

SPも気軽に愛子さまと談笑出来ない。

ずっと学校で1人。授業中は良いけど休み時間になると1人。

だから勉強だけのために学校行くのなら家で勉強しても一緒なんだよね。

なぜ大人はそれが分からないのだろう。

ストレス性の胃腸炎って多分、貧血も起こしているはず。

要するに身体が学校を拒絶している。

それなのに大人は本人は学校に行きたがっていると愛子さまは気遣いでで言ってくれているのにそれに気付かない側近のバカたち。

愛子さまは脳障害を起こしていて記憶を脳が消そうとしていて記憶力が低下していっている。

愛子さまの気持ちが分からない鬼親の性です。

女性向け週刊誌は愛子さまは過度のダイエットにより体調不良となって、現在は拒食症になっていると言っているが、愛子さまはお前らのようにバカではないので学校に行っておらず、家にずっと居て引きこもっているので消費エネルギーが少ない分、食事の量を自己管理で減らされている大人だ。

バカな大人は引きこもり愛子さまに普段の食事量を出して来るので当たり前だが全部食べれるわけないし、全部食べない方が頭が良い。

愛子さまは自分で自己管理されている。

他人管理が出来ていないのは管理責任がある宮内庁がバカ揃いだから。

私なら学校に行くのを辞めて自宅で勉強してこの症状が無くなる大人まで待ち、大人になって大学に行きたいと言われたときに大学に入れる学力を付けさせて上げておくのが最良の選択だと言える。

A 回答 (2件)

宮内庁がバカ揃いなのでは無く宮内庁の陰謀。

雅子妃が民間からですし外務省の外交官でしたから外を知って居ると言う事で宮内庁にとって都合が悪いのでしょう。
言いなりに出来ませんからね。
その延長上に居るので宮内庁が何かを企んでいる。
その様に映ってしまいますが。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

宮内ちょう

親が躁鬱だと、子供も伝染します。

• 0