アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分名義のフェイスブックなのに、趣味とか世間話の投稿をバカにする人います。バカにされていたことを気にしないで投稿続けているのを頑張っているのに、しつこいコメント要求されています。陰湿な暇人です
みなさんも同じことをされたらどう思いますか。我慢してコメント返しますか?

A 回答 (2件)

無視に徹するのがいいですね!



適当に反論してしまうとかえって相手は調子に乗ります 汗

好きなだけ書かせてシカトに削除にブロックが正解です♪ (笑)

相手にしてはいけませんよ

好きに言わせておけば良いんです

真に受けず相手にされなければそのうちに向こうから飽きて来ると思いますしね 苦笑
    • good
    • 1

>我慢してコメント返しますか?



 相手にしない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!