電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、椅子がかわりました。
背もたれが短く、肘掛もなく、素材的にツルツル滑って座りにくいです。いつ行っても誰も座っていません。以前は全席埋まっているような状況でしたが・・・

椅子を変えるよう、図書館にリクエストする方法はないものでしょうか?

A 回答 (5件)

>以前は全席埋まっているような状況でしたが・・・


だから、変えたんでしょ。なので、提案しても駄目ですよ。目的があってやっていることだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールしてみました。サンクスです。

お礼日時:2016/11/01 17:25

図書館によっては館内に意見箱を設置しているところもありますし、Webサイトで意見募集をしているところもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールしました。サンクスです。

お礼日時:2016/11/01 17:25

タオルハンカチ敷いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスです。

お礼日時:2016/11/01 17:25

そりゃ直接言うか、管理団体に言うかしかないでしょう。



同じような声が多ければ対応するかと思います。
変えたばかりなら別予算もないでしょうから、
先の話にはなるでしょうけどね。

加えて言えば、背もたれが短く肘掛けがないという特徴からして、
そもそも「長居させないために変えた」という感じもします。
椅子を長時間占拠してる人が迷惑だ、という声が多かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても誰も座ってない椅子が並んでいる様は異常な風景です。サンクスです。

お礼日時:2016/11/01 17:24

いつまでも座席を占拠して交代しない人ばかりだからそういう椅子に変えたんじゃないですかね。


リクエストは投書箱やご意見箱みたいなのがあればそこへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスです。

お礼日時:2016/11/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!