プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番わかりやすい場所はどこですか?改札口はひとつですか?

A 回答 (2件)

はい。

一箇所です。
新幹線側は山なので外に出る改札口はありません。
駅の構内図は以下です。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/64.html

Googleマップのストリートビューで駅前の様子を確認できます。
あた、「熱海駅 改札口」といった適当なキーワードで画像検索すると多くの写真がヒットします。

参考まで。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもわかりやすいデス。

お礼日時:2016/11/01 13:49

一番わかりやすいかどうかは個人差があると思います。


駅構外に出る改札は1か所です。新幹線と在来線の間に構内改札があります。
新幹線で皆さん集合するなら、構内改札という線もありますが、
在来線利用者がいるなら、普通に改札出たところでも分かると思います。

JR東日本の熱海駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/64.html
JR東海の熱海駅構内図
http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/sh …

駅構内は構内図で見るより店舗があって案外ごちゃごちゃしているイメージです。
東日本の方で触れられている区域の工事が終わっているか不明です
(少なくとも半年前は工事してました)

さほど利用者が多い駅ではないので、どちらかの改札で良いと思いますよ。
最悪皆さん携帯電話位お持ちでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯も持ってなくて構内の図を見てもちんぷんかんぷんでした。
図の理解度が低い私です。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!