「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ボート カヌーの競技会場の問題は皆さんはどのようにすべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

競技している人は立派なものを造って欲しくて、レガシーとか云っている。


しかし、東京五輪の競技場はレガシーの筈が、サッサと壊したように
今の建物特に鉄筋コンクリート造りは、50年もしたら使い物にならない。

 レガシーと云うからには100年は持ってほしいが、今の日本に戦前の建物で使えるモノは先ず無い。
 借金の多い日本に、そんなものに大金掛けるの余裕は有りません。
金の掛からないようなものか仮設で良いと思う。
    • good
    • 1

当初予算の69億円で完成できるなら海の杜。


※もうヘドロ上げただけで50億円使ったけど。

でなきゃ長沼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!