プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の予定が組めない会社で働いています。当日に注文なので、日によって忙しかったり暇だったり。例えば土曜日に会社休みだとして、他の社員が休みなので休んで当たり前だし、予定入れたからと言うて、休みます。私は、予定入れていても仕事になれば、予定を遅らせたり、日にちをずらしたりします。仕事に責任感のない人とはしたくないです。会社のシステムも良くないのは分かります。でも、会社休みの日に仕事あるから働く社員だけが負担しているのでどうすればいいですかね。ローテーションに組んでしようか悩んでます。どうかお力をお貸しください

A 回答 (1件)

良い用に使われてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!