アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生絶望的です
私は先天的な疾患で産まれました
片親は、自分の子がまさかと絶望的だったみたいです、、、発育がかなり早かったので余計落ち込んだそうです。私を可愛がってくれた身内の1人は早くに亡くなりました。
そして、時はさかのぼり、小学校では普通に過ごし、中学では自分がはっきりものを言わないせいで誤解されて縁を切らなきゃあかんはめになりました。疾患がバレ恋していた人に興味なさそうな顔をされました。
で、今は大学生です 疾患は治ったんですが、やっぱり先天的で特殊な疾患だったので、片親はまだグチグチ言ってます

私が健康に産まれたら親は悩みなかったし、自分も楽だったんだなぁと思うと苦しくてたまりません。

死にたいです、、、もう生きても良いことありません。

質問者からの補足コメント

  • おっぱい

      補足日時:2016/11/10 12:31

A 回答 (4件)

疾患が治って良かったですね。


治ったんならこれから良いことがあるはずじゃないですか。
あなたが羨ましいなぁ。
これからどんどん衰えていく身としては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/03 01:25

わたしも病気ですよ。


生きていたら、嫌なことは色々ありますよね。
でも、生きててよかったっていうこともあると思いますよ。まだ若いんだから、美味しいもの食べたり、オシャレしたり、人生を楽しんでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/03 01:25

先天的な疾患と、はっきりものを言わない、というのは直接の関係はあったことでしょうか?現在は治ったということですし、大学にも入学されているということですね。

今後、たくさんの恋愛や出会いがあると思いますよ。
    • good
    • 0

治って良かったですね!


まだまだこれから良い事がありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!