アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックスのefveからefdetに載せ替えることはできますか?
l950s ff車です

質問者からの補足コメント

  • 色々いじってるので、またイチからイジるのも大変かと思いまして(^_^;)
    走行距離も大分キテるので、載せ替えられるならターボにしようかなって思ったので(^_^;)
    お気に入りの1台なのでしばらく乗れるなら載せ替えたいですね♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/03 15:13

A 回答 (3件)

お金を掛ければ出来ますが、買った方が安いのでは、でも、もう古過ぎますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

結論からいえば、できます。



ただ、NAエンジン→ターボエンジンということでエンジンだけでなく、コンピュータであったり、もしかしたらですが…ミッション関係の部品も違う可能性はあります
    • good
    • 0

絶版MAX最後の一台になるべく、大金をつぎ込むのも、また一興かと。

エンジンだけでなく、各ブッシュ、各ゴムホース、ミッション・オーバーホール、ダンパー、コンプレッサー、ラジエターの交換も必須であります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!