プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朴槿恵大統領のことどう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

幼少の頃に父母を凶弾で失い、寂しい人生を送ってきたであろう事は想像できます。

されど父親の大統領職というものを身近で見てきたせいか、自分にも出来る、勤まると思い込んでしまった軽率な面があります。一国のトップ、指導者には信念が必要で、そういうものを持ち合わせているようには感じられません。小手先のテクニックで勤まると考えていた節があります。まあ韓国の歴代の大統領のさまを見ていればそうなってしまうのは韓国民の性なのかも知れませんが。
ただ彼女が大統領を勤めたことが韓国民にとっては非常にもったいない失われた年月を残してしまったこと、そして今後女性の大統領の登場にかなりのハードルの高さをも残してしまったことに本人自身自覚すべきでしょうね。
    • good
    • 1

どうでもいい 写真を見るたびに胸糞悪い

    • good
    • 1

世界一最低大統領。

    • good
    • 4

韓国を見捨てる決定を日本にさせてくれたすばらしい大統領。

    • good
    • 1

標準的な韓国の大統領でしょう 歴代の大統領と大差ないとおもいます

    • good
    • 1

金のなる木にされ、風見鶏にされ、都合のいい大統領にされました!韓国のまだまだ途上な一片が露になった露にした、女性大統領でした!だか

ら世襲は良くないとも取れます!
    • good
    • 0

野性の猿社会の悲惨さですね。

物事を理解出来るか出来無いかが猿と人の分岐点そこで、生き方が別れるのです。進化が足り無いと騙し生きるのです。自活出来無い為ですね。おまえ達の生産力は、どの位なのかを測れば騙しようが有りません。生産力をつけ進化し無いと自然淘汰が始まるのです。ダーウィンの進化の法則ですね。
    • good
    • 0

自然に生産力をつけるしか生存の道はないのです。

それを飢えた猿は、自分に都合の良い論理のすり替えをしてきます。奴隷でしか食えない事からモーゼの十戒が始まるのです。封建社会に戻るのです。全て承知して起きましょう。
    • good
    • 0

国民を送り、30万とも発言した人がいました。

今度は、国が無くなるから取り返しにきて国民に見捨てられ最後は強制送還、生存システムが無いなら無理ですよね。自然の摂理で現実は、動きます。お金では、生活は、豊かになら無い生産力が豊かにするのです。豊かになりたいなら生産力を持つしか無いのです。これを勘違いして、争いが起こります。モーゼの十戒の物語どうり、奴隷を持つ発想から起こる現象は、奴隷を持つ番人は、地獄行きなのです。猿発想が暴力的進化無いのは、封建時代を作るのです。自然の現象まだ自然の摂理を知ら無いからですね。
    • good
    • 0

ステッパーさん下記消去されるかもよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!