dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒ヴィーナス持ってるのですが、今転生させるべきですか悩んでます。
光属性の軽減率はとても魅力的ですが、他の属性の軽減が出来ないのが残念なものなので…。
強さは多分申し分ないのでしょうが、実際のところどうなのでしょうか?
皆さんの意見を参考にしますのでどうかよろしくお願いいたします!(。-人-。)

A 回答 (1件)

今あるダンジョンで実際に3色半減が必要なものを思い浮かべて考えてはどうでしょうか? 新しいダンジョンに対しては考えなくてもよさそうです。

なぜなら新しい降臨ダンジョンに対して覚醒ヴィーナスの攻撃力2.5倍は低すぎ、猫竜や護神龍のようなスキル上げダンジョンが新設されても難易度が低いので3色半減は必要なさそうだからです。だから今あるものだけで考えてよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり転生させるべきですかね…。
今は継承用で使ってるのでリーダー使用で意識したことはなかったのですが、リーダーで使うことも考えてみます(* ̄∇ ̄)ノ