アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスでアルバイトを始まる前に、履歴書を出さなければなりません。資格をなにも持っていません。英検やフランス語検定などの検定級はどのくらいからかけるのでしょうか。

A 回答 (3件)

バイトだし、気にしなくても良いと思います。


何級を持っているのか分からないけど、気休めで書いてみては?
    • good
    • 1

アルバイトだから、形式的な履歴書です。

氏名・生年月日・住所・男女・現在の職業(学生なら学校名)が正確に記載されている、あとは面接時に質問だけです。スタバのような場所でのアルバイトでは、資格など何も必要なしです。
    • good
    • 2

世間一般に、履歴書から書けるのは2級からです。


但しアルバイトの場合は、そういう語学を用いる場面は相当限られるので、空欄が気になるようならば3級でも4級でも構いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています