幼稚園時代「何組」でしたか?

私は歯並びが悪いのですが、矯正するお金が無いので、Amazonで歯並びが良くなる事をあまり期待せずにマウスピースを買いました!スポーツ用という事と歯軋りにいいと書いてありましたが、少しでも歯並びは良くなりますかね?

A 回答 (2件)

もしそれができるなら、指で押してたら、歯並びは変わることになる、

    • good
    • 0

歯列矯正は、上の歯と下の歯の噛み合わせも重要になります。

そこを考慮せず、勝手にやってしまうと、返って、歯列以外の問題が出る可能性がありますし、スポーツ用では矯正にはならないと思います。 歯医者さんにマウスピース矯正もありますから、そこを検討したらいかがでしょうか? いろいろ調べて安全な矯正をしてください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!