アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトレディです。ヤクルトとか、ミルミルとか、飲んでますか?実際体の調子どうですか?誰か、答えて❗

A 回答 (2件)

調子は分からないけど美味しいしカラダに悪くは無いので飲んで損はないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクルト400は免疫力アップが、期待できます

お礼日時:2016/11/04 16:20

ヤクルトレディーさんが毎日職場に来てくれますので毎日「気になる野菜1日分」を飲んでいます。


野菜不足を少しでもと思い買い続けています。(^_^;)

ときどき「気になる野菜」が「気やすめ野菜」に見えることがあります・・・。
(冗談ですよ~。)

体の調子は相変わらずです。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気になる野菜美味しいですね。免疫力アップには、ヤクルト400がおすすめです

お礼日時:2016/11/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!