アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前車を買いました。買った時、下取り車を10万円で取るとの約束でしたが、現実10万円が引いてありません。おまけに過走行でメーター巻き戻し車で、1年半でエンジンがダメになり廃車しました。
未だに車屋は買った時の残り36000円を払え、と言いますが払わなければなりませんか?契約書は初めからくれません。

A 回答 (3件)

http://homepage2.nifty.com/inter-cars/metermak.htm

残金の支払どころか全額返金に出来るかもしれません。
    • good
    • 0

メーターが巻き戻された車を売られたのであれば、店側に損害賠償請求や契約の取り消しを求めることができます。


http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201007_1.html
http://www.carsensor.net/contents/horitsu/catego …
    • good
    • 0

片方の言い分だけでは、なんとも・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!