【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

銀行カードローンや銀行系のカードローンを任意整理すると、その銀行口座が凍結されてしまうと聞きましたが、キャッシュカードとクレジットカードが一体型のイオンカードや、
百五DCカードのキャッシング枠やショッピング枠の任意整理をした場合も、イオン銀行と百五銀行の全ての支店の口座も凍結されてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 凍結されてしまうのでしょうか?

可能性がある。以外の答えは無いでしょう。

> イオンカード
大企業のカードですから、規約もネット上に公開されています。
規約の13条に、キャッシング・ショッピングに関わらず、「債務整理の連絡があった時には預金と相殺します」と明記していますから、ほぼ間違いなく行なわれると考えて良いと思われます。
規約に合意して契約しているのですから、何の問題も無いと思われます。
    • 0

金融は全てが情報交流されてますから

一つでも問題お越したら金融事故として金融情報に記録が付き10年は記録が消えませんから

今後ローンをしたくてもあなたは出来なくなります 

良く考えてお金を使わなかったあなたの責任ですから

任意整理で借金無くそうなんて簡単に考えないで下さい!怒

自分の財産と自由を全て捨てる覚悟で皆さん任意整理されてるんです・・・汗

さんざん贅沢してきてハイ整理ってやる前に贅沢品ネットオークションで売り払い換金して借金払いなさい!

車を売れば大分返せる(笑)

あるいは人生捨てて一人で奥深い山に入りなさい!そして出てこない(笑)
    • 0