「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

ニキビを防ぐには寝るとき枕に肌がついてしまうと枕は雑菌だらけなのでNGなのですが…。枕にリセッシュするだけでも変わりますかね??

A 回答 (3件)

リセッシュするより、タオルを引いてこまめに変えるのが1番いいと思います。

私は枕カバーを毎日変えるのは面倒なのでタオル引いて毎日変えていますよ。
    • 0

リセッシュだけ?

タオルひいて寝ては?
    • 0

大丈夫です。

リセッシュをして、しばらく待ってから寝ないと、リセッシュがニキビの原因になりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!