アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にカメムシがいて困っています…。
よく見るカメムシとは違って小さくパッと見、真っ黒のてんとう虫の様ですが、カメムシの臭いがします。
この時期寒くなるからか、今まで見たことなかったのに大量発生していて困っています。

昨日洗濯物を取り込んだ際に10匹洗濯物から見つかったのですが、今日、昨日畳んだ洗濯物付近から2匹見つかり、窓(内側)にも1匹…。
未だ怖くて退治出来ていません。畳んだ洗濯物にもう居ないか確認したいのですが、それどころか寝室に入れません。どこかにいるかも、と思うだけで恐怖です。

質問なのですが、私は虫が大の苦手です。蚊くらいのサイズなら大丈夫なのですが、それ以上だとどんな虫でも無理です。触ることも見ることも出来ません。
特にカメムシと蝉は死ぬほど嫌いです。今回家に出るカメムシは小さいので、このサイズ感で他の虫ならギリギリ大丈夫なんですが、カメムシだとどうしても無理なんです。臭いもそうなのですが、とにかく毛嫌いしてしまいます。
そんな私でも虫を克服できる方法はありますでしょうか?
自分で自分が嫌になるほど、自分の虫嫌いが強すぎて面倒臭いのです。

後、ベランダに大量発生するカメムシ対策を教えて欲しいです。ちなみに賃貸アパートで2階に住んでいます。賃貸なので改築、改造などはできませんが、オススメの虫除けとか殺虫剤とか、何でもいいので知りたいです。
今の時期なかなか手に入らないと分かっていますが、紹介頂けたものは探したいと思います。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://sp.kenko.com/product/item/itm_6930974472. …
こちらを使ってみてはどうですか?
あと、虫を捕まえたいときは、レインコートを着て、軍手をして、マスクをしたら、自分の体に触れずに駆除できるのでちょっとはマシかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速買いました!

お礼日時:2016/11/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!