アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は医学部5年生です。
(好きな人というか、関係を持ってる感じです。彼がどう思ってるのかは分かりませんが、気にしてくれてはいます。)

今の時期ってやっぱり実習で忙しいんですかね。
LINEは未読無視。
Instagramは、喧嘩・言い争いの際に彼からブロック→彼ブロック解除→私がフォロリク→彼が承認、すぐに私へフォロリク→私承認
Facebookは、喧嘩・言い争いの際に彼からブロック→彼ブロック解除→私がフォロリク→彼無反応→彼の友リクができなくなった

この経緯があるんですけど、彼は今、私のことをどう思ってると推測できますか。

彼が実習で忙しくしているのは百も承知です。
ちなみに中部地区の旧帝大医学部です。

質問者からの補足コメント

  • 普段から毎日どころか、基本3日に1回くらいの頻度でしか連絡をしていません。
    今は全くしてないです。返事も催促してません…
    送ってしまうとストレスを感じるのではないかと思うからです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 11:12

A 回答 (5件)

どう思っているかはちょっと分からないですが、私も6年生大学卒業者なので・・・自分の経験を。


5年生はかなりキツイです。実習、勉強三昧。
6年生は更にきついです。腰が痛くて椅子に座れなくなるまで勉強です。国家試験で合格するために、ある意味周りが皆仲間であり敵です。
でもそれは自分が社会人になるため。
5年生、6年生は、何よりも勉強が優先でした。
    • good
    • 3

LINEは未読無視からはじまる、InstagramやFacebookの経緯を読んだ上での回答なんですけど?


あとから補足で、頻度も少なく催促もしていない、相手のストレスを配慮しているってかかれても・・・全然そうはみえませんが?

だから、無視・喧嘩・言い争い・放置・・・なんでしょ?
その理由を彼が医学部5年生であることに求めます?
    • good
    • 0

忙しくても男女交際はしますよ。


むしろ、医師になってからの方がもっと忙しいでしょう。
学生時代に結婚相手を決めて、落ち着いたら役職など着く前に結婚する医師も多いです。

そこまですすめるのは、喧嘩やいい争いなどしない女性との交際です。

忙しいのは確かでしょうから、SNSのたぐいには興味ないのです。
自己顕示 かつ ヒマ人のすることです。
芸能人とかがしているのは商売でしているので一緒にしないように。

あなたと会うことは楽しくて癒されることは確かにあったのだと思います。
でも、SNSなどで返事を急き立てられたり、責められたり・・・もう面倒以外ないでしょう。

わかりますよね。
彼が医学生で忙しいからじゃないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

忙しいとは思いますが、それはそれだと思います。

    • good
    • 0

というか、実習の忙しさと、LINE・Instagram・Facebookのブロックには何ら関係がないと思うんですが・・・。



彼がどう思ってるか?
喧嘩して面倒になった、って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています