電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット考えてます。
身長164センチの54キロです。
なんとか48キロにしたいです。
なにかいいダイエット法があったら教えてください(`・ω・´)ゝ

A 回答 (12件中1~10件)

なぜ女性はやせたがるのでしょうか?無理してやせても何の得にもならないと思いますが。


自然体で健康が一番だと思います。
無理してやせると、それを維持するのが大変で健康的ではありません。
欧米のおばさんたちのようにでぶっているわけでもなければ、少しふっくら気味の方が健康的で良いと思いますが。
    • good
    • 1

♡絶対に、今のまヽでいいです( T_T)\(^-^ )♡


もし、48キロになっても→
「次は○●キロに!」って、なります。
☆人間って、そーユー 生き物です。
・ガリガリな人は→心が病みます。
・ガリガリな人は→身体が病みます。
・雑誌やテレビに騙されないでください。
・金持ちのカネ儲けで煽られていると思います。
♡健康な体重を維持してくださいm(_ _)m
☆もしくは→体質改善をお勧めします(`_´)ゞ
→体脂肪率を減少して→筋肉量を増やして健康な体重を維持して欲しいです。

・すいませんm(_ _)m…
本当に、愛するヒトに対する考え方を書いてしまいました。
    • good
    • 2

>身長164センチの54キロです。

なんとか48キロにしたいです。
6キロ落としたいということですね!

①簡単に早く落とすなら、3日間の酵素断食(ファスティング)を2回行うことで6キロ程度落とせます。
②長期間かけて、リバウンドしないダイエットを行うなら、筋トレを中心に有酸素運動を合わせて行います。

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_muscle_training-251 …

ダイエットプラン
http://answer-final.com/wonderful_diet_plan-2490 …

以上です。
    • good
    • 1

27歳、163センチ、47〜48キロです^_^


7キロ近く太っていましたが、痩せました!痩身エステに週一の3ヶ月のおかげなのか、ご飯の量が減ったからなのかわからないですが、毎朝生姜紅茶飲んで代謝アップ!間食なし、半身浴中にマッサージ、早寝早起きが効いたのかもしれません!あと3キロ痩せたいですが、色々あり今はダイエット出来ないですが来月から頑張ります!一緒に頑張りましょう(^。^)
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

6kgの減量ですね。



いいダイエットとは、「健康と減量の両立を目的に

して、生活習慣を改善する」ことです。毎日。

なので、3つの柱があります。
1、ダイエットの夢とダイエット計画づくり

2、食事コントロール

3、運動の習慣化 など

です。基礎から学んで実行した方が結果が出ます。

以下を参考に頑張ってくださいね。

http://ameblo.jp/hihid075
    • good
    • 0

軽いと思いますよ

    • good
    • 1

毎日かつ丼の大盛りや分厚いステーキをたらふく食べて


理想の体型と健康をゲットしましょう。
    • good
    • 1

人の適正BMIは、22です。



19以下になると病気のリスクが高くなります。

脳関係の脳梗塞とか脳血栓とかの症状が出て来ます。

あなたが女性ならBMIが19を切ってくると、生理不順、無月経になり、

子どもを産めない体になります。

また、様々な形で心臓にへの負担が増して心臓疾患をひきおこすように

なります。

貴女の場合、健康を維持する適正BMI 22を維持するには、

体重は59kgないと健康を維持出来ません。

貴女の希望する48kgだとBMIが17.9になり、

限りなく死に近くことになります。

死なないまでも、骸骨のようになり、日常生活も送れないようになり

寝たきり生活になる危険性が9割近くになります。

こんなこと、少しくぐれば直ぐに分かるのに、、、。
    • good
    • 1

栄養失調で、髪の毛の脱毛が始まりますよ、恐らく不眠症にもなると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!