電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット考えてます。
身長164センチの54キロです。
なんとか48キロにしたいです。
なにかいいダイエット法があったら教えてください(`・ω・´)ゝ

A 回答 (12件中11~12件)

こういう質問で、男なのか女なのか、何歳なのか書かないような人は、痩せられません。



ちょっと調べれば、これらの情報が不可欠であることは簡単に分かるのに、
それすら調べず、こんなところで漠然と質問するような姿勢では、
ダイエット中の我慢も努力も続くわけがありません。
ちょっと気持ちが盛り上がって、質問を掲載して見たけど、
3日後には元に戻って、無駄に食って無駄に怠ける生活に戻ってしまうのは明らか。

あなたに、ダイエットなんて無理です。
    • good
    • 2

現状でもやせ気味です、そこまで減量したら見た目もガリガリで、体力も落ちて実生活にも支障が出ますよ。


悪いダイエット方法はありますが、いいダイエット法は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!