プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手編みのマフラー、

今これだけ(19センチ、下手くそですみませんm(_ _)m)しかできてないのですが、

クリスマスまでに仕上げたいです。無謀でしょうか。

女性用です!

「手編みのマフラー、 今これだけ(19セン」の質問画像

A 回答 (1件)

ここまで編むのに何日かかりましたか?19センチ÷かかった日数で一日に編めた大体の寸法が分かりますよね。


今からクリスマスまでの間に何日くらい編み物に割けるか、その日数を一日で編めた寸法をかければ無謀かどうかわかるのでは?掛け算はできますよね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ここまでは、毎日編んだのではなく、気が向いたときや、時間があまったときに、5分とか、10分くらいちょこちょこしてました。

今日一段約5分かかるとわかったので、計算してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!