dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅周辺で、症状軽めのジャンクPCを安く売ってるところって有りませんか?
※症状軽めとはハードディスクの故障とか、OS無しとか、その辺の修理がわりかし楽なものを指します

A 回答 (4件)

横浜駅周辺だと、ソフマップやジャンパラ、ドスパラ等が、中古品を扱っています。

ジャンパラは、店舗が移る前は、未チェック品やジャンクを扱っていたのですが、現在は、スマートフォンやタブレット、中古のノートパソコン、電子機器等です。残念ながら、ジャンクの影も形もないです(笑)。
       
現状は、"症状軽めのジャンク PC を安く売ってるところ" はありませんし、そもそもジャンクを扱っている店舗がなくなってしまいました。たまに、どうしようもないものが、捨て値であるかもしれませんが .....

私も好きで、未チェック品やジャンクを良く漁っていましたが、最近は、それらの需要が全くないのでしょうね。幅広い品揃えでは、秋葉原に勝るところはないでしょう。それも、縮小傾向にあるようです。寂しい限りです。
    • good
    • 1

はい、ジャンクは秋葉原のジャンク通りのお店が一番です。


https://retrip.jp/articles/25042/
    • good
    • 0

横浜駅から徒歩で行ける範囲内でPCを扱っていそうな所とすると、ソフマップとドスパラとじゃんぱらくらいしかないでしょう。

どこも「中古」はあっても「ジャンク」は無さげです。

秋葉原よりは横浜に近い所としては、新橋のツクモでジャンクPCの扱いがあります。
https://blog.tsukumo.co.jp/shimbashi/
    • good
    • 0

横浜駅周辺にはないですが、


ショップインバースは、
どうでしょうか?
http://www.shop-inverse.com/smp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!