アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車を買い換えようと思っています。今はミラで助手席を倒さなければ ゴルフバックが積めません。
後部座席が分かれていて片方だけ倒せばトランクとフラットになって 載せられるなんていうの 無いでしょうか?無ければ 軽自動車並みの なるべく小さい車でそういうの 教えていただければ ありがたいです。」 

A 回答 (3件)

同じダイハツでは



(1)工藤静香がコマーシャルしているTantoがあります。
後部座席が分かれていて、片方だけ倒せばトランクとフラットになります。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tanto/ …

(2)MOVEもテリオスキッド同様にできます。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/move_c …

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/terios …

(3)おしゃれにコペンでもなんと乗るそうです。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/copen/ …

参考にして下さい。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても 参考になりました

お礼日時:2004/08/04 21:22

H13式ワゴンRを所有しています。


座席はご希望通りだと思いますが、時間があるなら、後悔のないように、各メーカの軽自動車を試乗される事をお勧めします。
特に上り坂です。
ちなみに、私が所有するワゴンR(NA)は、坂道でスピードが出ず、後続の車に迷惑をかけます。(^^
キックダウンを使っても、エンジン音がうるさくなるだけです。
スバルのプレオに乗った時には、交換したいくらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!家の近くにも 坂があるので、お気持ちよく分かります。是非試乗してみて、決めたいと思います。

お礼日時:2004/08/04 21:26

ワゴンRやライフなどたいていの


ミニヴァンタイプは大丈夫だと思いますが。
あとはアトレーやヴァモスなどの
1BOX型。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!