アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に無断でバイトをしてたのがばれてしまいました❗ 規約にはバイト禁止なんだけど 何かペナルティは有る?

A 回答 (4件)

最悪、懲戒免職ですね。


ま、会社の規定ですからこんな所で聞いても意味はないです。
ここで始末書提出という回答が来ても、会社が懲戒解雇といえば懲戒解雇です。
会社の処分はひっくり返らない。従ってここで聞いても無意味です。
    • good
    • 3

社内規約の罰則を確認してから、会社の給料が安くて家庭の事情でやっていたんだと涙目ながらに訴えれば大丈夫じゃん?とにかく苦しいと。

    • good
    • 0

会社との雇用契約に業務規則違反時の対応など書かれていませんか?

    • good
    • 0

会社によるんじゃない?


すぐバイトを辞めろ、とは言われるでしょうが、会社辞めろまでは言われないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!