アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。僕の足ひょろいですか?

「男子中学生です。僕の足ひょろいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗な脚ですね!


羨ましい!
    • good
    • 0

大丈夫!

    • good
    • 1

でも今どきの若者って、これが普通なのかな?



良く言えばスレンダー、すらっと伸びた綺麗な足。

悪く言えば筋肉が無いひょろい足。

個人的には、筋肉が足りない、と感じますけど、
中学生ならこれから筋肉が発達する時期になるので
貴方次第で変化が出来る夢のある足ですねw
    • good
    • 0

標準てきだと、思いますよ。

    • good
    • 0

いや、いい感じだよ。

    • good
    • 0

普通ですけど。

「男子中学生です。僕の足ひょろいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています