電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園のときからなんですけど、足はそこまで太くないのに座ると太ももがヤバくなります。画像どうりで、
なぜでしょうか?足痩せをやって細くなったのに座った時やばいんです。どうしたら治りますか?

「幼稚園のときからなんですけど、足はそこま」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な脚だと思いますよ。


右側の太腿も 気にするレベルじゃないと思います。

by.脚フェチ
    • good
    • 0

太腿ムッチリですね


素晴らしい
棒の如き脚に興味などありません

筋肉というのは繊維の束で出来ており、その束には速筋と遅筋の二種類があって、数は生まれた瞬間から一生変わりません
速筋は力を出す筋肉ですが肥大化し易く、一度太ると滅多な事では痩せません
従って生まれつき速筋の割合が多い人は、その部分の筋肉が太り易いという事に
これは脚痩せでどうにか、とかいう問題ではありません
速筋が痩せていくというのは、筋肉自身が壊れていくことを意味しています
あってはならないこと

魅力的な脚だと思いますよ
友達になりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、女子高生は細い足じゃないとダメみたいじゃないですか?細くないと見栄えが悪いってなるんですよ、きっと

お礼日時:2021/08/17 14:43

いや、


足もそこそこ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔草 マウントとりたいのかな?

お礼日時:2021/08/17 14:18

何がヤバいの?痩せ型の俺でもなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲げてない方の足ふといですか?私

お礼日時:2021/08/17 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!