dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井不動産販売の新築マンションを
購入考えていますが、三井物産を定年退職しました
幾らか値引きして貰えるのでしょうか?
教えて頂ければ有難いです

A 回答 (4件)

予算は

    • good
    • 0

系列の会社では、従前の会社での勤務成績が悪いとペナルティとして割高で販売します。


2割高くらい見ておけば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

は?



ここで質問するより貴方の方が詳しいんじゃないの?

退職前の同僚(上司や部下)のコネを使えば安くなるかもね。

それでも無理なら…無理でしょう?
    • good
    • 2

まず無理だと思うけど、なんで三井不動産に直接聞かないの? そういう頭もないんじゃ、とても三井物産で働いていたとは思えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!