アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は42歳既婚者(男)で、子どもが二人います。

お恥ずかしながら、よく行くスナックの新人の女の子(27歳)に恋をしてしまいました。会うのが楽しく、多い時で週3程度通ってしまっている状況です。

最初に会った席で、酔った勢いで、「可愛い」「好きだ」などと軽い感じの会話を繰り広げていました。その後何回かお店で盛り上がっていたのですが、LINEのやり取りや言動より自分の本気度が相手に伝わったのか、一定の距離を保たれている印象です。
LINEのやり取りも盛り上がることはなく、質問で送っても途中終了することもしばしば・・・

以前、女の子のことを知ろうと質問をしている中で、「こういうお店は相手の話を聞くところだから、自分の話はしない」「一人でいるのが好き」「他人には依存しない」と言われています。

先日、(まだ早いですが)クリスマスの予定を確認したところ、休日にも関わらず会える約束を取り付けることができました。
(直前になって断られる可能性があるとも感じていますが・・・)

情報が少ない中で恐縮ですが、女の子から見た時に、私は男性として好意を持たれているのか?それとも多くの客の中の一人に過ぎないのか、皆さんはどう感じますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様

    忌憚のない意見をありがとうございました。

    皆さんが仰られるとおり良い金づるでしかないんですね。
    本当にいい年をして何をやっているんでしょうかね。。。
    おかげで目を覚ますことが出来ました。。。

    皆様にベストアンサーを付けたかったのですが、一番心に響いた方を選ばせていただきました。

      補足日時:2016/11/14 12:57

A 回答 (12件中1~10件)

辞めておいた方が身のためです。

家庭崩壊に繋がりかねません。女の子もそれを心配されているのではないでしょうか?
本気なら、身辺整理して望むべきと思います!
    • good
    • 3

で、なにをしたいの。

    • good
    • 2

あくまで客、財布程度に思われている可能性はあります。


おっさんですから、もう少し自分を客観的にみましょう。
    • good
    • 3

若い時にあまり遊んでいませんね?


この業種の人たちは、接客のプロですから、一線を引きつつも、相手の気を引く技術を身につけています。
素人ぽく演じることも含めて。

彼女らの目的は何でしょうか?
客を店に来させ続けることです。

まれに一線を越えてくるコもいますが、話の内容からは、そのタイプではないようです。
むしろ、彼氏がちゃんといそうですね。
    • good
    • 3

良い金ヅル…。

女はそんなに甘く無いです。
    • good
    • 4

バカだねえ、相手は商売女だよ。


ゼニを使っても、精々一回寝れれば儲けもの!
金がかかるぜ〜
    • good
    • 4

答えは、みなさんと同じですね。

いい金づるです。
せいぜい使って、目が覚めた時は、身包み剥がれていますよ。
まぁ・・・誕生日はダイヤの指輪、何かの祝いはすべてプレゼントで注ぎ込みますね。・・・・「うわ!!私欲しかったの、よくわかるわね。(満面の笑みで)ありがとう!!」と返されて終わりです。・・(爆笑)
早めに出入りをやめることですね。40過ぎた子持ちを、誰が求めますか。札ビラに焦がれるだけですよ。
    • good
    • 5

スナックで働いていた事があるので経験からお話します。



女の子にとって、お店に継続して来てくれれば、とても良いお客さんです。
でも相手が本気になれば、一歩引きます。

恋愛するには年上過ぎるし、店の子は仕事以外で仲良くするなって基本言われています。結婚を考える年頃で不倫したい子なんて居ないですよ。

クリスマスが空いてるのは仕事だから。同伴出勤できると思いますよ。お店着いたらサンタのコスチューム来たりね。あなたから約束を取り付けたなら、お店に呼び込むにはスムーズです。

あなたは既婚者でお子さん二人いるんですよね?
奥さんの事を忘れていませんか?
子供を愛してないんですか?

年甲斐もなく若い子にうつつを抜かすなんて、奥さんと子供が可哀想…。
    • good
    • 4

お客様。

    • good
    • 2

キャバクラ、スナック、銀座のクラブでお勤めしていたことがあります。



クリスマス出勤は
女の子の時給UPやボーナスが出る場合もあります。

普通に考えて、あなたはお客様です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A